ミニバイスを購入
ドアベル 扉鈴の修理
地震対策
新しく買ったトースターにちょっと一工夫
風見鶏 交換しました
椅子のつぎあて
小障子の貼り換え
飛行機型の風見鶏を取り付けました NC999BA
猫ちゃんとの戦いは続くww
まだまだ続く「にゃんこ対策」ww
今年の玄関の日除け
郵便ポストの修理
ウオークインクローゼットに吊り下げ用バーを設置
キッチン シンクの引き出しに中仕切りを
持ち手の折れたハサミの修理
ゴミ出し用のカートの修繕
ダイキン エアコンのフィルターを掃除しました
塩ビパイプA
塩ビパイプ
猫ちゃん、障子への対策ww
障子の張り替え
ルーバー雨戸の滑車交換
今年の日除け対策
わ〜〜い! 友達から頂きました!!!コンプレッサーB
わ〜〜い! 友達から頂きました!!!コンプレッサーA
わ〜〜い! 友達から頂きました!!!
こんなものを作ってみました
フェンスの修理
木製のブラインドを作っていますB〜完成!
木製のブラインドを作っていますA
木製のブラインドを作っています
網戸の張替えA
網戸の張替え
感染防止対策
猫の爪とぎ防止策
今日は組立家具の日
ドライブレコーダー 取りつけ方法を変更
部屋干し物干しの高さ調整
小障子の張替え
TVリモコンの改造
網戸の張替え
壁の青カビの除去
雨樋の修理A 最後の詰め?ww
雨樋の修理
こんなもの作ってみましたww
ドアホンカメラ台の仰角を変更
天気が良かったので・・・
ストーブガードの改良
ドアリング
木製の網戸の塗り替え
ukulele ウクレレの修理 完了しました
Ukulele ウクレレの修理
今年の西日除け
サイドテーブルの塗り替え
ゴミ出しの為に
「木の実」の穴あけ完了!!!!!!
一年以上中断していた作業を再開ww
ステンドグラス ライトスタンド
ストーブガードのアップグレード
障子一部補修
cat walkを完成させましたww
偵察中??ww
猫ストップの追加ww
こんな加工をしてみましたww
非常用ライトの修理
ガレージ段差の修正
雨樋が落ち葉で詰まって・・
フェンス金網の補修フェンス金網のA
フェンス金網の補修 
ウクレレ調整
猫ケージが届いたので
家も建築後10年経過すると・・
お風呂のシャワー水栓の交換 失敗!!!!
お風呂のシャワー水栓の交換
帽子台
反射軽減実験
錆びついたネジ、外れました!
CDを置く棚をつけました
面白いように良く取れます 自作金属回収器具^^
長柄鎌も延長してみました
ハワイの木の実に穴あけA
日除けの取り外し
ピアノ脚にフエルトを貼りました
高枝のこぎりを延長しました
洗面台のポップアップ水栓の掃除
洗面台のパイプ掃除
下駄箱を購入しました
ドアノブ交換
ヘアドライヤーのフィルターの掃除
自作の木製ブラインドの再塗装
秋晴れなので障子の張替え
妹に頼まれて・・
水栓トイレのタンクの修理
簡易自動ドアーにしてみましたww 改造
簡易自動ドアーにしてみましたww
カール グリッサー スライド式多穴パンチ SP-30の調整
板壁の塗装 日曜(365日曜)大工^^
友達の依頼:車のリモコンの修理
ウクレレ架け そのA
ペーパータオル掛けを改造してみましたww そのA
取りあえず・・
エスケーセブン SK7-70 一般型 1800 ×1200×1920の組み立て動画
スチール製「物置き」を組み立てました
釘採取器
アスファルト合剤を使って入口の補修 結果
アスファルト合剤を使って入口の補修
今日のD I Y(Do It Yourself) 手直し
今日のD I Y(Do It Yourself)
廃物利用
糸くずフィルターの交換 日立ビートウオッシュ BW-D9GV 結果
糸くずフィルターの交換 日立ビートウオッシュ BW-D9GV
すり減った砥石の再生
ペーパータオル掛けを改造してみましたww
室内手すりの取り付け
強風で壊れた看板の修理
成功(?)したかも。。。。
イヤホーンケーブルを綺麗にまとめる方法(Youtube)
庭木戸の修理
補助手すりを付けました
看板の手直し
補助器具を付けてみました。
Pioneer 快テレ君 ワイヤレスステレオスピーカーシステム VMS-700-Kの修理
カーブミラーの取り付け
オーディオ装置の移動
門扉の錆 再塗装
腕時計の電池交換
グレーチング再修理
管楽器用ミュートホルダーを作ってみました
椅子の修理
取っ手の交換
ノートパソコン電源の修理
こんな物を作ってみました^^
給排気換気扇の取り付け
私はかなりの「暇人」??? 
変換プラグアダプターの購入と設置
頂いたスピーカーを取り付け
ドライブレコーダーの電源の修理
ミシン 鋸を貰ってきたのですが・・
木戸のベルの取替え
バイパス手術成功!
結束バンド 再利用タイプ
食卓用ターンテーブル再塗装 
ベース用の架台を作ってみました^^
雑誌の付録をカレンダーに
防水塗装も完了で・・
庭木戸の修正修理
銀杏の板を貰いました
浄水器の水洗コマの交換
壁掛けTVを壁に取り付けました^^
電流計を作って見ましたA(最終工程からテストまで)
電流計を作って見ました
孫から貰ったお土産^^
今日の作業二つ 蔦の刈り取りと鍵の取替え
網戸の張替え
取り外したNAVIゴリラのAC電源作成
グレーチング周りの補修
NAVIを交換 
 簡易BSアンテナ設置用ジグが役に立ちました 
 簡易BSアンテナ方位角設置ジグ^^ そのA
簡易BSアンテナ方位角設置ジグ^^
 棚を付けました 
 農作業用一輪車を二輪車に改造^^
inserted by FC2 system