ブラックアンドデッカー 高枝チェーンソー
マイクロソフトのセキュリティコード入力
疑惑隠し解散
映画のタイトルではないですが^^ Demolition Man
台風一過
『加計・森友疑惑隠し衆院解散総選挙』
パソコン教室
神秘的
超法規的措置で良いのかな??
プルメリア
代車
脳を鍛えたい 回答
インターネットラジオを貰いましたww
出番なしww 沈黙を守ってますww
イボコロリ 三か月後
原(はら)戸籍
脳を鍛えたい!毎日新聞日曜版より
今年になって壊れたもの
キーボードが壊れました(泣く(´;ω;`)ウゥゥ)
エアコン交換しました
エアコンが壊れた!
久しぶりのウオーキング
「イボコロリ」その後
七つの間違い 夏休み特集 回答です
七つの間違い 最後の一個が分かりました^^
サルスベリが満開
新盆飾り
10の間違い(521回)毎日日曜版から転載
イボコロリ
ハスがやっと開花
大賀ハス(古代蓮)今年は一個だけ??
知人から頂いた枝豆
今年の夏の玄関の西日対策は・・
ご近所の農家で戴きました^^
七つの間違い 本日まで最後の一個が分かりません^^
トイレの交換完了
七つの間違い回答
アイスの美味しい季節になりましたねぇ^^
梅の老木がこんなに実を・・・・
七つの間違い 毎日新聞より転載 今回は・・
東京?のどこかのトイレの英語表記が笑えるww
スマホの万歩計を使って
ジューンベリーと紫陽花
タンクレストイレ考
今年も「ジューンベリー」が色づき始めました
迷惑メールC
迷惑メールB
迷惑メールA
七つの間違い 毎日新聞より
またこんな迷惑メールが
一難去って・・
つつじ
ブーゲンビリア+ルピナス
脳を鍛えたい!七つの間違い 回答です
英語応対能力検定
「学芸員はがん」
七つの間違い 毎日新聞より転載
春ですね〜
今年は春が遅い??
最近ブログネタ欠如でww・・
新聞記事や投稿を見てると・・・
ユキヤナギが満開
「ふきのとう」が出ています
風邪をひいてしましました
もし「死傷者」が出たら・・・
庭に来る野鳥達
七つの間違いの回答
久し振りに・・「七つの間違い」毎日新聞より転載
庭に野鳥が・・・
庭の梅の古木
スマホデビューから三ヶ月
あけましておめでとうございます
焼き芋
やっと退院しましたF ところで・・・
やっと退院しましたE
やっと退院しましたD
やっと退院しましたC
やっと退院しましたB
やっと退院しましたA
やっと退院しました
怪我で
脳を鍛えたい!七つの間違い
今夜の月はスーパームーンだそうですが・・
久し振りの散歩
七つの間違い
夕方の秋空がきれい
久し振りの秋晴れで
バスタ新宿 美味ししいパスタが新宿に?
冬モードで昼寝ww
我が家の猫
家内が飼育しているメダカと金魚
ワーキングホリデー考
枝垂れ萩が満開
七つの間違い 回答編
今年もしだれ萩の季節に
脳を鍛えたい!七つの間違い
はがち!!ムカデ
我が家の猫は・・・・
画像+記事
試験投稿
七つの間違い 回答
七つの間違い
我が家の猫、真夏の昼寝
布団のダニを殺すには・・
今年の蔦の刈り込みは・・・
今朝の大賀ハス 
七つの間違い 回答 今回は?? 
大賀ハス 開花しました 
今年は蕾が複数見られます 大賀ハス 
七つの間違い
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう  回答
おのれ生えの花の名前は?? 
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 2016-05-01 回答
春ですね〜
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 2016-05-01
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
こんなでかい「ハガチ」が家の中にいました
木の実のチェーン完成
今月の七つの間違い 毎日新聞日曜版
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答(2016-3-6分)
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 2016-03-07
e-tax 使えねぇ〜なぁ
庭に自生するフキノトウ てんぷらにして食べました。
シャープ、鴻海が買収=外資傘下で再建へ
今年の初雪 千葉県
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答 2016-02-14
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 今回は難しい・・・・
迷惑メールが来たら・・・
新春 「七つの間違い」毎日新聞日曜版より 回答
新春 「七つの間違い」毎日新聞日曜版より
年越し蕎麦
2016年こそ国民の為の良い年になりますように・・
ピザ???いいえ〜違います^^
地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答
一つだけの「干し柿」One lonely dried persimmon underway^^A完成
ドローン無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルール
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
落ち葉で焼き芋
一つだけの「干し柿」One lonely dried persimmon^^
ちょっとおしゃれさせてみましたww
「春一番」ならぬ「北風一番」で
道徳心の欠如した喫煙者達
脳を鍛えよう 回答
おにぎりを「三角」に握れないww
脳を鍛えよう!2015-10-04
脳を鍛えたい! 七つの間違い探し 『解答』
この空、すきですね〜 すっかり秋
2018年韓国冬季オリンピックで森が消える
禁煙する事により得られる利益
脳を鍛えたい! 七つの間違い探し
今年はたった一輪で終わりそう・・
おんもに行きたいニャン・・・・・・・
千葉館山へドライブ
老人四人でww
「ギフト」 大松右京ショートショート第二弾
七つの間違い探しww 解答です
こんなショートショート作ってみました 「日本消滅」
散歩を兼ねて・・・
「ムカデ」??に刺されて・・B
友人に頂いた初物「そらまめ」
「ムカデ」??に刺されて・・A
七つの間違い探しww
「ムカデ」??に刺されて・・
新緑3題
廃物利用^^
寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4月8日なのに〜
知人が栽培する君子蘭
春の日差しの中で・・・
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「ワイン」 
Avalon Airshow 2015, Melbourne Australia 古い機体の映像をまとめてみました
怠け者の散歩ww
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「頂いたお土産・買ったお土産」
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「尾籠な話ですが・・」
オーストラリア Airshow 2015 見学旅行 失敗
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 日本食 
オーストラリア Airshow 2015 お土産に持って行った物  
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 最近日本でも取り入れ始められた・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 時々見かけた車で・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 不動産バブル???
一休みして 話題変更ww いのしし
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 公共交通 PT(Public Transport)
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 うらやましい・・・
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 驚いた事A Vandalism バンダリズム
オーストラリア Airshow 2015 残念に思ったこと 『日本、がんばれ!』
オーストラリア Airshow 2015 驚いたこと
オーストラリア Airshow 2015 入国は厳しい
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 取りあえず・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 ジェットスター 往路 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 ジェットスター
おーすとらりあ 帰国
おーすとらりあ 3月2日 
おーすとらりあ 3月1日 そのB 
おーすとらりあ 3月1日 そのA 
おーすとらりあ 3月1日 
お-すとらりあ 28日
おーすとらりあ 26日 
明日25日からオーストラリアへ行って来ます
お陰様で・・・
確定申告 e-taxやっと終わりましたが・・
インフルエンザB 回復
インフルエンザ??A
インフルエンザ???
霜柱
明けましておめでとうございます
こんな画像を作ってみました
我が家の高齢猫 3題
ちょっとさびしい出来事・・・・
秋の味覚 「柿」 Taste Of Fall, Persimmon
千葉県の最南端へ
朝顔につるべとられてもらい水
時には家の中へ・・・
うたた寝・・・・
老猫
プリウス絶不調(−−;
蜂蜜を頂きました
初体験^^
コンパクトデジタルカメラを餌台に固定 スズメを撮影
今朝もこんなに飛来してます
釣りに行った友達から魚を分けてもらいました
ジューンベリーが大量に!
さようなら エレクトーン!
今が「旬」の・・・・
お待たせしました。空いたスペースに置いたのはこれ・・
隣家の「つつじ」と「桐」の花
いつもの散歩道の「新緑」
初夏の様な・・・
プリウス 突然ダウン!
大賀ハスの水槽の中で
交差点の信号機が変わって
東京湾のワカメを大量に頂いちゃいました^^
今朝の野鳥
卒業
200キリ番ナイス ありがとうございます
鴨の親子??
初雪 2014-1-18
クエ鍋
エアーズロック オーストラリア
あけましておめでとう
マッサージしてぇ〜〜〜
危ない・・危ない 
10年に一度の台風 26号
”ガイジン” 最近余り使われなくなったようですが^^
「宇宙葬」はいかが−20万円以下で遺灰を打ち上げ開始
リバーサルフィルムをデジタル画像に・・
雨城楊枝
友人が捕まえたハクビシン
散歩道の春
住宅街に「メガソーラー」 反対する住民の説得力のなさ・・
Our grandson who has lived in Spain alone for his soccer study.
e-Tax もう少し説明を・・・
e-Taxでの確定申告終了
リコールってなんですか??
「長靴を履いた猫 Puss in Boots」 当家の猫ちゃんを・・^^
折り紙の講習です^^。何が出来るでしょうか?
夕飯は「とろろ汁」でした^^
映画「Deep Impact」みたいな映像
聞いた話ですが・・・馬鹿げてます^^
auさん、頂くポイントを使わせたくないのかな?
あったか〜〜〜〜〜〜〜い^^
これ、ご存知でしたか?
我が家のお雑煮
2013年 明けましておめでとう!
2012年を振り返って・・・・
松井引退
オーストラリアから若い女性のお客
知人宅でパーティー(忘年会)
猫 2題
今年の海外から届いたクリスマスカード
「PVジャパン2012」へ行ってきました
強力打線?無協力打線じゃないの?
<リビア>デモ群衆と過激派の衝突拡大
日本の企業は中国から撤退するべき
放火・略奪・・・品性下劣な中国人
中国で日本人への暴行など相次ぐ・・各も野蛮で下劣な
シャープ、鴻海なしの再建計画検討 交渉長期化視野
暑さのせいかねた切れ?
野蛮だねぇ・・・・・・・宗教とは怖いものです
千葉 16歳少年刺傷事件で・・・
ソフトバンク、メガソーラー2拠点で運転開始
未発見の活断層が次々と見つかりますが・・
今年も新緑に映えるつつじが咲きました 
初物のたけのこ食べました
満開の桜
 やっと勝ったね^^ジャイアンツ
 なさけないよ、ジャイアンツ(−−;・・今年もですかぁ?
なさけないよ、ジャイアンツ(−−; 
 一年に一回のことなので・・e-taxでの確定申告
 高校受験
 2012年1月元旦
 カタカナ外来語 京都議定書 Kyoto Protocol
野球をつまらなくさせているのは「ドラフト」 
 車検に行きました プリウス
 この鳴き声の鳥は?
 「あなたね」「・・・なんだよ」・・・これが記者の質問??
 18,000円!
 痛恨の「駐車違反」・・・・
 水稲の放射能検査結果
 「柿の種」の保存
 戦前の国債を見つけました
 台風接近中
 免許更新に行ってきました
 ジャイアンツ やっと勝てましたぁ(^0^)ニコニコ
 打てない!打たれる!これじゃぁ勝てる訳がない!どーした 巨人軍(−−;)
 最近の人名は・・・・
 原発事故に思う
 とても嬉しいE−mailが海外から
 余震(aftershocks) 
 流言飛語
 東北地方太平洋沖巨大地震 三日目
 東日本大地震 二日目
 東北地方太平洋地震
 スペインサッカー留学中の孫(11歳)
 プリウスの燃費 その後
 しつこい肩こりの克服
 スペイン滞在中の孫
 プリウスのタイヤ交換
 ジェネリック医薬品
 BIGが当選!!!!!!!
 GO! Go! 千葉ロッテ!
 なさけないよ、ジャイアンツ(−−;
 チリ鉱山 レスキュー隊員も全員帰還!
 チリ鉱山 一人地上へ!
 中国船長釈放 悔しいけれど そのA
 悔しいけれど・・・・中国船長 釈放
 マナーの欠如
 これ結構好きですね^^
 孫のスペイン行き そのA
 新型プリウスを・・・
 どーした?ジャイアンツA 
 サッカー教室 in スペイン(その後)
 サッカー教室 in スペイン
 満開のつつじ
 サーマスラブの電源切り・・・
 シーシェパード(sea shepard)沈没!わーーい ざまぁーみろ!
 居眠り
 焼却炉
 Wii Fit 孫娘からのお願いが
 床暖房(サーマスラブ)そのA
 マニアックな内容ばかりなんで^^ちょっと遊んでみました
 プリウスのオーディオ
 映画「2012」
 床暖房(サーマスラブ)通電
 床暖房と温暖化
 昼寝・・
 ジャイアンツ 日本一に!
 日本シリーズ 巨人ー日本ハム
 プリウス その燃費のよさ
 日本シリーズ そのB
 日本シリーズA
 日本シリーズ
 プロ野球 日本シリーズに向かって
 MLB ヤンキース快勝・・・
 ドライブレコーダーの勧め
 CEATEC(シーテック)幕張メッセ
 プリウス
 コンピューターなんでも帳
inserted by FC2 system