信用していいのかな??
ナンバーディスプレイサービス 高齢者は無料に
牡丹
ライラックオートバイ
庭のツツジ
3月のあなたはブロンズランクでした!
タケノコ
庭の梅
素晴らしい発明!
ジューンベリー
昼風呂
花の季節ですね〜〜〜
君子蘭
あっという間に・・・
庭の梅の老木
マフィアの日?
庭の菜の花と飛来するミツバチ
ほっと安らぐもの
雨中の咲き分け椿
朝派です
花桃
フキノトウC 天ぷら完成!
フキノトウB
ブロッコリー
群発地震???
フキノトウA
フキノトウ
にんにく料理
チーズに餡子のせ
富士山
?22日は・・・
エアーメールの日
ふきのとう
頂きましたww
ルピナスと猫ちゃん
ハイビスカスA
ハイビスカス
庭が大好きです
今日の猫ちゃん
庭に飛来する野鳥の為に
庭の老木の梅
散歩用にスキーストック
庭の老木の梅 七分咲き?
ハイビスカス
梅 大分開花してきています
若い元交換学生の死
Super高齢者の知人
12月のあなたはブロンズランクでした!
梅 一輪咲きました!
今日の夕焼け
日向でウトウト・・・・
梅のツボミが大きくなっています
義援金
めったにお酒を飲まない当家
涙もろく・・・
囲碁
北陸の地震をUSGSで見たら・・
今日のお昼
お正月飾り
今日の夕日
燐家の紅葉
固定電話 あります
炬燵でTV三昧ww
近所の神社の紅葉
今日の猫ちゃんww
狂い咲き?
バラ一輪
今日の夕焼け
お風呂ではジャズやポップス
今日のにゃん
昨日の夕焼け
外に出たら夜空の雲が奇麗だったので・・
今日の夕焼け
今年初ストーブ
台風一過みたいな天候でした
今日のお昼ご飯ww
ご近所さんから・・・・
卵かけごはんは・・・・
燃料費高騰でビックリ!
今朝は冷えたので・・・
今日の夕焼け
昨日のお昼は・・
緑茶
かなえたかった夢 叶った夢
あなたにとって天使のような存在はだれ? それは勿論
庭の枝垂れ萩
庭で撮った中秋の名月
夜景を撮ってみました
枕を使って・・
クールダウン
免許返納?
私が思う理想の世界
猫ちゃんの爪とぎ
栗A
おんもへ行きたいにゃぁ〜〜
知人から栗を頂きました
ベッドを独り占めwww
エコバッグ
盛夏 猛暑 積乱雲 百日紅
早朝墓参
お盆の迎え火
プルメリア
孫の運転で
「おのればえ」で
こちらのサルスベリも満開
久しぶりの「恵みの雨」
涼しかったぁ〜〜
毎日新聞→東京新聞に変えてから一か月
百日紅 サルスベリ
小玉スイカを二度食べました
メロン
庭の手入れを植木屋さんに依頼
にゃん 今朝の朝ご飯の時・・
食事の時は必ずwww
私の妄想が真実に???はないと思いたいけど
古代ハス 大賀ハス 一輪だけ咲きました
夏の午後・・
毎日新聞→東京新聞
ハイビスカス
ワグネル 反乱で私の妄想
私のお気に入りの場所
宇宙人?A
宇宙人?
某製薬会社の通販で
もう萩が咲き始めました
スマホのロック画面の壁紙を変更
少し変わったアジサイ
三年連続日記をつけてます
NHKとの一問一答
庭に咲く「夏つばき」と「ユリ」
今日の庭のアジサイ
アジサイ 最盛期
庭に群生するドクダミの花
庭の梅 一回目収穫
ジューンベリー 残りは鳥さんに・・
ジューンベリー ジャムにしました
毎日新聞⇒東京新聞???
散歩してきました
今日のニャン!
ジューンベリー 三回目収穫
ジューンベリー 収穫始めました
ソラマメC
2022年、ロシアがウクライナ侵攻した時に・・・
教室に雪が・・・・
今年は梅の生育が良いです
アジサイは雨が似合う
ジューンベリー大分色づいて
ソラマメB
今日のにゃん!
ソラマメA
ジューンベリー
ソラマメ
庭のヤマボウシ
TVあけぼの時代
においうつぎ
燐家のツツジA
燐家のツツジ
たけのこ 頂きました。今年四度目
梅の実が落ちて・・
2023年 我が家のツツジ
若いオーストラリア人女性の死
庭のつつじA
ご近所のニャン
庭のツツジ
春 新緑 ハナミズキ 藤の花
今日のにゃんこ
梅の花が終わって・・・
庭の楠の木
猫じゃらしww
今年は椿が花盛り ジューンベリーも・・・・
菜の花に飛んでくる蝶々を狙って・・
菜の花
青空 花桃 ミツバチ
庭が好きな我が家の猫ちゃん
今日の庭に咲く花々
妻が温室で育てた君子ラン
山桜
今日のニャン! おすまし
今日のニャン!
河津桜 近くの霊園
可愛い動画
庭の梅B
庭の梅
庭の梅、大分咲いてきました
梅がちらほら咲き始めました
今日の夕焼け
庭の梅
今日のにゃんこ
夕べはすき焼きでした
初日の出は見ませんでしたが・・
詐欺メールの可能性
2023年 あけましておめでとうございます
大晦日
2023年用のアイコンを作ってみました
今日は飛行機の日
今日は電話創業の日
自作ショートショート
今日はいい風呂の日
今日の夕焼け
今日のお昼ご飯ww
やきいも
袖ケ浦市 タッソの森がアップグレード!
今朝の霧
枝切り落としB
今日は119番の日
枝切り落としA
枝切り落とし
燻蒸
また落ち葉の季節になりました
ルエリア?
物置を整理したら・・・
一年も経たないで
ドリアを作ってみました。
枝豆
今日は熟睡の日
枝垂れ萩、満開
新米
枝垂れ萩
綺麗な夕焼けでした
今が盛りです、百日紅
Ameba18周年クイズの答えは…
改正交通法規 「横断歩道の歩行者優先」
夕焼け
網戸にトンボが・・
猫ちゃんの頭に・・
サルスベリ 満開ですA
今日はおやつの日
サルスベリ 満開です
青い空、満開のサルスベリ 蝉の声、かなかな・・
数年ぶりに
庭から摘んだ花々
野鳥のエサ台に
今日は銀行の日
岩合光昭の世界ネコ歩き
今日は住宅デー
今日はUFOの日
昨日の夕日はきれいでした!
蜘蛛、み〜つけたぁ〜〜
梅、今年最後の収穫
白系のアジサイ
庭のアジサイ
庭のアジサイが咲き始めました
ジューンベリー 二度目の収穫
ジューンベリー 収穫
ジューンベリー、こんなに色づきました
木の生命力の強さ
アジサイとジューンベリー
ハガチ ムカデの季節
千葉県は久しぶりの快晴
今日は看護の日
新芽
ピザ? いいえ、猫ちゃんです
植木屋さんに来ていただきました
2022ツツジの季節 燐家のツツジ 当家のツツジ
今日は昭和の日
今年もツツジの季節がきました
今日はしじみの日
タケノコ
はい!ポーズ
立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿は?????
今日はパートナーデー
庭のチューリップ
どっちのバナナが好き?熟したバナナ? 熟してないバナナ?
ブルーベリーが満開で
炬燵でお昼寝
庭の石灯篭にロウソク
今日はマフィアの日
庭の花桃が満開に
にゃん!!
今、庭で咲いている花々
フキノトウのてんぷら
君子蘭
沈丁花とクリスマスローズ
フキノトウ 味噌和え
庭のフキノトウ
河津桜2022-3-3
ふきのとう
HP トップページを「ウクライナに平和を」にしました。
ハイビスカス
河津桜
庭の梅が満開に
春の足音
著作権問題
今日は猫の日
富士山
ほぼ満開
いつもの散歩道で
五分咲き??
氷雨の中の梅
すっぽりと・・・・
今日は建国記念の日
没句集ww
ストーブの傍は暖かいにゃぁ〜〜
室内で咲くハイビスカス
今日は節分の日
庭の梅一輪 開花しました
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
庭の老木の梅
TV鑑賞中ww
今日は風邪の日
今日は七草がゆの日
初雪 2022年1月6日
今年のあなたの運勢は・・?
謹賀新年
昨日の夕日
今日はシャンソンの日
お正月を迎える準備完了
今日の夕焼け
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日は電話創業の日
視線の先には・・ww
立木の伐採
今日は漢字の日
炬燵でほっこり・・
保存版??
お出迎え
埋蔵金?ww
今日は日本人宇宙飛行記念日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
きれいな夕焼けでした
今夜の夕飯は自然薯
今日は太平洋記念日
野良ネコちゃん
KORG 耳掛け式メトロノーム 日本語マニュアル
「無在庫販売」
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
日進月歩
今日はいい歯の日
シイタケ
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
枝垂れ萩 刈り取り
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
ススメバチの巣?
今日はフラフープの日
今日は熟睡の日
奇麗な夕焼け
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
ひなたぼっこ・・
台風一過で・・・・
岩合光昭の世界ネコ歩き
庭の土手に咲く枝垂れ萩が満開
満開です!
8月のあなたはブロンズランクでした!
今日は競馬の日
秋の味覚A また知人から
今日はコスモスの日
秋の味覚 栗と新米
今日は公衆電話の日
落ち葉の季節
秋の長雨の・・・
今日はノー・レジ袋の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
里芋 絹担ぎ
庭の百日紅(さるすべり)
今日は焼肉の日
好きな場所ww
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日は愛酒の日
今日は俳句の日
久しぶりの快晴!!!!
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
今日は山の日 ヤッホー!
真夏、百日紅、友達から頂いた異国の花
今日のアイス ”白くま”
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日は肉の日
今日はスイカの日
今日は幽霊の日 恐怖体験
五輪というダークファンタジー(保存版)
今日はスポーツの日 オリンピック、大嫌いになった!
今日は神前結婚記念日
今日は東京の日NEW !
ハイビスカス
三日三晩の土用干し
昨日はきれいな夕焼け
今日はナイスの日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
久しぶりの快晴
今日は七夕の日 私の願い
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい 猫好きさんにはいいかもww
今日は雷記念日
夏至の日の夕焼け
庭のアジサイA
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい 回答
館山市に行ってきました
庭の梅 4度めの収穫
今日はかえるの日
アジサイには雨が似合う
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日は測量の日
6月なのに・・・
今年も梅が・・
庭のアジサイが咲き始めました
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
今日の猫ちゃん
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
散歩道
庭のヤマボウシ
今日はみどりの日
天候急変!
今日は憲法記念日
ガザニア
今日は風呂の日
隣家のツツジA
つまんないよ・・・・
燐家のツツジと当家のツツジ
今日は地図の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい 回答
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
梅の木が実を付けています
立てばシャクヤク、座ればボタン・・・
チューリップ
おんもが大好きぃ〜〜〜
今日はシルクロードの日
春の青空に映えます
庭の花 by EOS Kiss M 2021-3-26
春ですね〜〜今日はいい天気 By EOS KissM
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい 回答です
春の嵐の中の花桃
今日は春分の日
庭の花桃が満開に!
今日の猫ちゃん
君子ラン
庭の花桃 咲き始めましたよ
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日は砂糖の日
我が家の猫ちゃんの好きな場所
庭でとれたフキノトウ
今日はひなまつり
年賀はがき 当選はしてけれどww
ブログを始めてから13年!
うぐいす
今日は夕刊紙の日
家内が育てる花A ハイビスカス 色違い
家内が育てる花
今日は猫の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい 回答
河津桜
今日はプロレスの日
館山へドライブに行ってきました
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
春の陽気なので
老木の梅
たった今・・・
クロッカスと沈丁花
今日は銀閣寺の日
庭の梅
今日のにゃんこ
今日は節分の日
庭の立木の高さを・・・
今日は3分間電話の日
アルコール消毒
Duolingo,制覇しました!ww
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
氷雨の中で梅が開花
今日は電子メールの日
四か月ぶりに首位奪還!ww
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
今日はスキーの日
庭に飛来する野鳥(動画)
今朝は冷えました
餌台に野鳥が飛来
今日の猫ちゃん
自然薯
2021年 今年初めての猫ちゃんww
【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...
ワイン お正月なので・・
河津桜
2021年元旦21年元旦021年元旦
2020年12月31日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
勘違い キシリトールガム
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
昨日は夕焼けがきれいでした
今日は冬至
今日は飛行機の日
今朝は冷えました!!4℃!
NHKのニュース
味噌でんがく
今朝は良い天気〜〜
今朝も霧でした 千葉県
猫ちゃんグッズww
落ち葉で焼き芋
ちょっと変わった雲・・・
七つの間違い 毎日新聞より 回答
朝霧の中の散歩
地震発生!
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
小春日和
今日はいいいろ塗装の日
今日はパチンコの日
トイレ考
高みの見物中ww我が家の猫ちゃん
干し柿完成!!ww
今日はかき揚げの日
干し柿 経過ww
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
今日はみかんの日
干し柿をセットしましたww
今夜の夕飯
渋柿
野鳥の餌台
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
今日の猫ちゃん
エッセンシャルワーカー
今日は鉄道の日
久しぶりの一位奪還!ww
今日は木の日
きんもくせい
友達から頂いたアジ
今日は国際協力の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
今日は世界観光の日
またまた落ち葉の季節に・・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
東京都で新たに270人感染 7日ぶりに200人超え 新型コロナ メルボルンからの便り
今日はワープロ記念日
枝垂れ萩が満開〜〜
今日はトークの日
百日紅と枝垂れ萩
秋の恒例 ツタの刈り取り
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
新米・・
また秋が来て・・・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
奪還!!www
久しぶりの雨!!
庭の百日紅(さるすべり)
お盆の名残り・・
7月のあなたはブロンズランクでした!
連日の猛暑!!!!
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
コロナじゃぁなかった!
古代 ハス 大賀ハス B
カレンダーで
古代 ハス 大賀ハスA
古代 ハス 大賀ハス
自家製梅干し
0120-504-295から突然・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
今日は麻雀の日
やっと、夏が来た!!!!!
擁壁のツタの刈込と蝉の声
今朝の朝ご飯^^
今日は東京の日
友達から頂いた花ですが・・・
6月のあなたはブロンズランクでした!
今日はお盆の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
ドローンの規制
熊本水害考
今日も又、強風、大荒れ
今日は穴子の日
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えたい
梅雨の晴れ間
父の日・・・
初トウモロコシ
外出自粛の結果
脳を鍛える 七つの間違い 毎日新聞日曜版より 解答です
カイコウズ
Beneath the flower
庭の梅 三度目の収穫 まだ沢山残ってます
庭で穫れた梅
脳を鍛える 七つの間違い 毎日新聞日曜版より
グミ  お菓子じゃなくて
昨夜の夕飯は〜
アベノマスクは届きましたが・・
これ、キジ???
アジサイと一緒にはい!ポーズ!
ペチュニア だそうですww
庭のジューンベリー
アジサイ
梅雨の晴れ間になるんでしょうか
今年四度目のソラマメ頂きました
今日の猫ちゃん
薔薇
10万円給付金申請しましたC
アマビエ 七つの間違い 解答 毎日新聞日曜版より
IQが高い人に見られる40の特徴
ヤマボウシ
ソラマメ 頂きました
庭に咲いてたバラと一緒に
ジャーマン・アイリス
郵送出来ない!
アマビエ 七つの間違い 毎日新聞日曜版より
満月
隣家のツツジと当家のヤマボウシ
10万円給付金申請しました
なんちゅう格好でww
おんもにいきたぁ〜〜〜い
老木の梅
久しぶりの散歩
ツツジ
肉球ww
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
ノースポール
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花
彼女の愛用の柱・・
新緑の季節なのに・・・・・
旬のタケノコ
はい!チーズ!
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
スーパームーン by EOS Kiss M
家内が咲かす花々
接触感染防止の為に・・
旬のタケノコ
ジューンベリー June Berry
散歩道の桜
氷雨の中の・・・
庭の咲き分け椿
花桃 青い空 蜜蜂 by EOS KissM
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
庭の花桃と君子蘭 by EOS Kiss M
何時もの散歩道の桜
Oryzias メダカ
庭の花桃
Dlifeが終了!!!!
千葉県の桜の名所佐久間ダム
庭に咲く花 2020年3月15日
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
桜 2020年
庭の花桃 by EOS Kiss M
TV鑑賞
Spring is just around the corner 春はもうすぐそこですね〜
前回の七つの間違い 解答 毎日新聞日曜版より
今朝の散歩は・・・
2020年2月22日は〜〜〜
沈丁花
猫ちゃん 2題
河津桜 イノシシ騒ぎで
春一番???
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
河津桜
コタツで・・・猫ちゃん
継続は・・・
青空に・・
梅 満開です
ぽかぽか陽気・・・by EOS Kiss M
Nil by mouth 絶食
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
流行語 サブスク
梅一輪 by EOS Kiss M
ネットプロテクション収納窓口と大正製薬の窓口
庭の水仙が花盛り daffodils in my yard
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
見出しサイトのアイコンの自作
昨日の夕日
七つの間違い 2019-12-22分の回答
昨夜の月 by EOS Kiss M
2020年1月 「月に叢雲・・」by EOS KissM
庭の花々・・
2020年元旦
今年最後の燃えるような夕焼け by EOS Kiss M
年越しそばと松飾り
オーストラリアからのクリスマスカード
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
あったかぁ〜〜〜〜い
七つの間違い 回答 毎日新聞日曜版より
脳を鍛えたい!七つの間違い 毎日新聞日曜版より
ハイビスカス
切れた!!!!!
英語試験で・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
スープのような・・・・
脳を鍛えたい! 七つの間違い 毎日新聞日曜版より
昨夜のごはん
庭で穫れた柿
擁壁のツタ刈と庭のシュウメイギク
ホームページ更新しました
キンモクセイ
高所作業
今日のにゃんこ
台風一過 19号
にゃん!!!!!
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答 ラグビー熱すごい!!
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
台風15号 120時間の大停電!!
七つの間違い 2019-09-01分 回答 毎日新聞日曜版より
Cool Down
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
満開 サルスベリとカイコウヅ
闇金詐欺電話番号でした
暑すぎる夏・・
青い空、白い雲、サルスベリ、セミの声 by EOS Kiss M
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
今日の昼食
熱中症にならないように・・
庭のサルスベリ By EOS Kiss M
七つの間違い 毎日日曜版より
家内が作る梅干し
缶ビール
にゃん!
庭の山ゆり By Eos Kiss M
久し振りの・・・
曲技飛行 古い映像ですが
今日も・・・
開花A By EOS Kiss M
やっと開花しました、大賀ハス By EOS Kiss M
大賀ハス 少し開花はしましたが・・・By EOS Kiss M
古代蓮 大賀ハス By EOS Kiss M
何日ぶりかで・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
平成・令和で・・・・
遊んでぇ〜〜〜我が家の猫のおねだりw
強風
梅雨の風物詩
ハイビスカス
私の好きな場所w
七つの間違い 回答 毎日新聞日曜版より
梅雨寒で
梅干し
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
June Berry 二度目の収穫
またまた架空請求はがき
庭のアジサイ
ブーゲンビリア By EOS Kiss M
ソラマメ
庭のジューンベリー
七つの間違い 回答です 毎日新聞日曜版より
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
久し振りに
鉢植えで穫れたたった一つのイチゴww
チョコレートを枕に
前回の間違い探しの回答です
ハコネウツギ
タケノコ
ツツジ 新緑 青い空
じゃましてやるぅ〜〜ww間違い探し
隣家のツツジ
梅の古木
ツツジA
ツツジ
七つの間違いの回答です
すっかり春に
旬のタケノコ
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
ジューンベリー
君子蘭A By EOS Kiss M
今朝の散歩と花々・ By EOS Kiss M
やっぱり春は良いですね〜
今日のにゃんこ
プチドライブに行ってきました
君子蘭と庭の椿
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 前回の回答
これはいかがでしょうか?
満開でした開でした
ハイビスカス
重力レンズ
銀杏
今日の天気・・
春の花 2題
ムラサキ大根の花 By EOS Kiss Mムラサキ大根の花 By EOS Kiss M
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
春ですねぇ〜
ヤフーブログ終了
ハイビスカス
ちょっと安心したこと
ヤフーブログ終了
カラスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
河津桜 満開
迷惑メール
河津桜も散り始めてます
今度はスマホにこんなフィッシングメール その後のその後
今度はスマホにこんなフィッシングメール その後
ヤフーブログ終了と言うことで・・
ふきのとうA
ええええええええええええええええええええええええええええ!
ふきのとう
今度はスマホにこんなフィッシングメール
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
河津桜
猫の魔力??
霊園の河津桜と庭の梅
地方裁判所管理局を騙る葉書
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
またも・・地方裁判所管理局からの葉書
今年三度目の・・
地方裁判所管理局」からの架空請求は無視してください!
ワタシノスキナバショA
雪の翌朝 By EOS Kiss M
私は「嫌韓」ではないですが・・
今年二度目の・・
石炭火力発電は・・
雪の翌日は
初雪 千葉県
庭に飛来する野鳥のために・・
庭の梅の古木 by EOS Kiss M
ワタシノスキナバショ
氷雨
何個目の嘘に???
ハードオフで・・・
大分開花してきました by EOS Kiss M
春は近し
モーニングコーヒー
七つの間違い 毎日日曜日曜版より 回答
梅一輪 by EOS Kiss M
今朝の朝焼け by EOS Kiss M
七つの間違い 毎日日曜版より
庭の梅の古木 By EOS Kiss M
若い世代にぜひ読んで頂きたい新聞投稿
最寄駅前の電飾
明けましておめでとう!
やっぱりストーブの傍がいい 2019年
じーじの猫襟巻きww
開けましておめでとうございます! 2019年
燐家のモミジの紅葉
七つの間違い 回答
結氷
ホウキの癖直し
今日の昼ごはん 山芋
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
自然薯
東京ドイツ村 イルミネーション by EOS KIss M
通信障害
Ymobile通信障害
千葉県南房総市の佐久間ダム湖親水公園へ行ってきました By EOS Kiss M
月に叢雲 by EOS Kiss M
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
秋空・・
家内の知人から・・ 
今日のにゃんこw
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 
渋柿
秋晴れ+モーニングコーヒー
カイコウズの枝落とし
今日のお昼ww
快晴が続いたので
CD→MP3化 二度目終了
久し振りに外でお茶しました
CatWalkの渡り橋を通ってくれました
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
渡り廊下に前足をかけたのですが
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
猫との対戦。。。やっと勝利??ww
外孫
一晩で・・
本格的な・・・
二敗目ww 猫との攻防ww
物置の中から・・
秋真っただ中
「7つの間違い」毎日新聞日曜版より転載 回答です
私設パソコンサポートww
やっと萩が・・
散歩道の・・
落ち葉の季節
今年は萩の開花が遅い??
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
置物?ww
三ヶ月ぶりで・・・・
CD→MP3化 残りの分・・・
新米
CD→MP3化 152枚完了〜なのですが〜
携帯の着信音に自分の好きな楽曲を・・
プルメリアと我が家のニャンコww
TOTOのタンクレストイレがまた壊れました!!!
Ymobileの利用者はご注意下さい!
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答です
ショック! Shock! OMG!
シリコンオイル
またまたフィッシングメールが!
夜景 by EOS KissM
明日の東京の最高気温は40度!
ヘッダーを変更しましたw
住基カード
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
英語が分からないようで^^
今日の庭の花 By EOS KissM
背の高い人は・・
新たな猫ストップ!ww
百日紅が満開!真夏の風景
「熱中症、大丈夫??」 Ring from Australia
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答です
江ノ島 久し振りで・・・
新たな猫ストップ!ww
スズメバチの巣?
今年のプルメリア
昨晩は・・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
猫日記
庭の花+雑草
猛暑続きで・・・
今年 初スイカww
山ユリ
豪ウルルで邦人死亡 エアーズロック
どうしようかな・・・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
今年も咲いた古代蓮 大賀ハス
重い腰をあげて・・
猫日記 蛇口から水を飲みます〜^^
宝くじが・・・w
今日の庭の花
七つの間違い 毎日新聞日曜版
猫日記 上りたぁ〜〜〜い!
いぼころりでイボを除去
猫日記 ぐっすり・・
久し振り夕焼け
猫日記
猫日記
猫日記 どうしても!!!
野良猫の赤ちゃんが庭に来て・・
猫ストップ 効果ありでしたww
猫ストップ!ww
おにぎり・・どうしても・・・
今朝のにゃんこww
猫日記 TVが気になるww
猫日記
雨の中のアジサイ
擁壁の蔦の刈り取り
庭の梅
猫ブラシ
やっと・・・
七つの間違い 回答
ドリアww
庭の梅
猫日記 高いところが好きw
最近・・・・・
猫じゃらしww
アジサイには
二週間たったのに・・
散歩の後は・・・
 庭のアジサイ
七つ目が見つからない〜〜〜〜〜
ホンダ純正ナビGather
ジューンベリージャムが出来上がりました
ジューンベリー 4回目の収穫
庭の梅
詐欺葉書が届きました 注意!
浴室のカビ取り
 初めて・・・
 初体験^^
ジューンベリー 二回目収穫
ジューンベリー 一回目の収穫
リッター30.1KMに
ジューンベリーが色づいて来ました
もうすぐリッター30KM超え??
覚えておくと便利です『NATOフォネティックコード』
残念な事にww
退院しました
今日から猫ちゃん避妊手術で入院
親戚の農家から・・
ソラマメ
ジューンベリー
ヤマボウシ 
友達にソラマメ頂きました
七つの間違い毎日日曜版 回答 
 青空 新緑 風
久し振りの洗車
猫ちゃんが仏壇に飛び乗って・・・(一部修正)
当ブログの過去記事は
ばんまつり だそうですww
今日の昼食w
七つの間違い(521回)毎日日曜版から転載
友達から頂いた一口羊羹ww
新緑2題
ミスター・メルセデス TVドラマとトロントで車が歩道を暴走、9人死亡・16人負傷
燐家のツツジ 当家のツツジ
猫日記
昨日の東京湾
猫キャリーケース 
猫日記 
ツツジ 
立憲民主党パートナーズに登録しました!
猫日記
七つの間違い毎日日曜版 回答
猫日記 
またタケノコ頂きました^^ 
猫日記ww
庭のチューリップ
新しい猫がやってきました^^
家内が育てる君子蘭 
取れたてのタケノコ頂きました 
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
ブログ過去記事検索サイト
千葉県長生郡長南町にある笠森観音に行ってきました
panasonic エコキュート エラーコード H-54が・・
きれいでしょうーーーー
イボコロリ 
庭の花桃とシューーンベリーが満開に
近所の桜が満開
スマホウイルス?? 
庭の花桃も満開に近い
春ですね〜日本の政治は「冬」だけど
ドリア 二度目の挑戦ww
「Coral山滝野 魔女のキッチン」へ行ってきました
チバニアン
千葉県富津市でアナゴ丼食べてきましたww
春の日差し
七つの間違い 毎日新聞日曜版 回答
庭にいろいろな花々が咲き始めました
すっかり葉桜に
ドリア??を作ってみました^^
河津桜
最近 Youtubeではまってるものは・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
梅にウグイス
めだか
春のような日が続いてるので
今朝は暖かく少し晴れたので・・
リサイクル
河津桜
野鳩の夫婦???
梅が満開
七つの間違い 回答
今年は例年より寒い年ですが・・
今日の昼食^^
千葉県館山市根本海岸
ドイツ村のイルミネーション
胃カメラ受診してきました
「七つの間違い」毎日新聞日曜版より
立春も過ぎて
私とコンピューター 好奇心
今年も梅の古木が・・
千葉県も積もりました
「七つの間違い」毎日新聞日曜版より 回答です
空が燃えているような夕焼けでした
2018年元旦
今夜の夕飯のおかずはこれ^^
「七つの間違い」毎日新聞日曜版より
今日は冬至なので・・・
我が家の庭の紅葉はいかがでしょうか
素晴らしいニュース!
我が家の猫が・・・
Com Surrogate問題解決したかと思ったら・・
今日も夕焼けがきれいでした
近所で見られる紅葉
七つの間違い回答 毎日新聞日曜版から
探していた楽譜が見つかったぁ!
養老渓谷と亀山ダムへ行ってきました^^
腹の立つことばかり!!怒怒
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
今日の夕焼け すごく綺麗!
今日の昼食
11月の千葉県なのに・・・
LEDライトがきれた!
千葉県君津市にある亀山ダムに行ってきました
やっと無罪放免?ww
ペットノミにやられました
迷惑電話や詐欺行為に関する投稿
五十肩
ドライブレコーダー elecore ZD-X26マニュアル作ってみました
「七つの間違い」回答です
今日の夕焼け
五か月後の・・・
今日も落ち葉が凄い!
Honda Sensing 初めての高速道路走行
この車にも・・
外に出しておくと・・・・
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
二週続いての台風一過で・・・
エアコン 今度は大丈夫かな?
エアコン不調・・・
転落一周年・・
マイナンバーカード申請・・・めんどくせぇ・・怒
ハンズフリーが自動に繋がらない!
気が付かない??^^
「猫通せんぼ」^^
Honda Fit HV Sensing を購入しました
代車二台目^^
「七つの間違い」回答です
スズメバチの巣????
立憲民主党 私も早速フォロワーになりました
イボコロリ、開始から四か月後の今
リンゴの輪切り
喫煙者はとにかく「マナー」が悪い
引っ切り無しに電話が・・・懲りましたww
落ち葉の季節の始まりです
『七つの間違い』毎日新聞日曜版
インターネットラジオを貰いましたA
今年も枝垂れ萩が満開
ミシンの糸通しの改良
ブラックアンドデッカー 高枝チェーンソー
マイクロソフトのセキュリティコード入力
疑惑隠し解散
映画のタイトルではないですが^^ Demolition Man
台風一過
『加計・森友疑惑隠し衆院解散総選挙』
パソコン教室
神秘的
超法規的措置で良いのかな??
プルメリア
代車
脳を鍛えたい 回答
インターネットラジオを貰いましたww
出番なしww 沈黙を守ってますww
イボコロリ 三か月後
原(はら)戸籍
脳を鍛えたい!毎日新聞日曜版より
今年になって壊れたもの
キーボードが壊れました(泣く(´;ω;`)ウゥゥ)
エアコン交換しました
エアコンが壊れた!
久しぶりのウオーキング
「イボコロリ」その後
七つの間違い 夏休み特集 回答です
七つの間違い 最後の一個が分かりました^^
サルスベリが満開
新盆飾り
10の間違い(521回)毎日日曜版から転載
イボコロリ
ハスがやっと開花
大賀ハス(古代蓮)今年は一個だけ??
知人から頂いた枝豆
今年の夏の玄関の西日対策は・・
ご近所の農家で戴きました^^
七つの間違い 本日まで最後の一個が分かりません^^
トイレの交換完了
七つの間違い回答
アイスの美味しい季節になりましたねぇ^^
梅の老木がこんなに実を・・・・
七つの間違い 毎日新聞より転載 今回は・・
東京?のどこかのトイレの英語表記が笑えるww
スマホの万歩計を使って
ジューンベリーと紫陽花
タンクレストイレ考
今年も「ジューンベリー」が色づき始めました
七つの間違い 回答
迷惑メールC
迷惑メールB
迷惑メールA
七つの間違い 毎日新聞より
旬の「ソラマメ」をいただきました。
またこんな迷惑メールが
一難去って・・
つつじ
ブーゲンビリア+ルピナス
脳を鍛えたい!七つの間違い 回答です
英語応対能力検定
「学芸員はがん」
七つの間違い 毎日新聞より転載
春ですね〜
今年は春が遅い??
最近ブログネタ欠如でww・・
新聞記事や投稿を見てると・・・
ユキヤナギが満開
「ふきのとう」が出ています
風邪をひいてしましました
もし「死傷者」が出たら・・・
庭に来る野鳥達
七つの間違いの回答
久し振りに・・「七つの間違い」毎日新聞より転載
庭に野鳥が・・・
庭の梅の古木
スマホデビューから三ヶ月
あけましておめでとうございます 2017年
焼き芋
退院は・・
やっと退院しましたF ところで・・・
やっと退院しましたE
やっと退院しましたD
やっと退院しましたC
やっと退院しましたB
やっと退院しましたA
やっと退院しました
怪我で
田舎住まいは大変 蔦の刈り取り
シュウメイギクと言うそうです
今夜の月はスーパームーンだそうですが・・
久し振りの散歩
七つの間違い
夕方の秋空がきれい
久し振りの秋晴れで
バスタ新宿 美味ししいパスタが新宿に?
冬モードで昼寝ww
我が家の猫
家内が飼育しているメダカと金魚
ワーキングホリデー考
枝垂れ萩が満開
七つの間違い 回答編
今年もしだれ萩の季節に
脳を鍛えたい!七つの間違い
はがち!!ムカデ
我が家の猫は・・・・
画像+記事
試験投稿
七つの間違い 回答
七つの間違い
我が家の猫、真夏の昼寝
布団のダニを殺すには・・
今年の蔦の刈り込みは・・・
今朝の大賀ハス 
七つの間違い 回答 今回は?? 
大賀ハス 開花しました 
今年は蕾が複数見られます 大賀ハス 
七つの間違い
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう  回答
おのれ生えの花の名前は?? 
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 2016-05-01 回答
春ですね〜
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 2016-05-01
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答
こんなでかい「ハガチ」が家の中にいました
木の実のチェーン完成
今月の七つの間違い 毎日新聞日曜版
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答(2016-3-6分)
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 2016-03-07
e-tax 使えねぇ〜なぁ
庭に自生するフキノトウ てんぷらにして食べました。
シャープ、鴻海が買収=外資傘下で再建へ
今年の初雪 千葉県
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答 2016-02-14
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 今回は難しい・・・・
迷惑メールが来たら・・・
新春 「七つの間違い」毎日新聞日曜版より 回答
新春 「七つの間違い」毎日新聞日曜版より
年越し蕎麦
2016年こそ国民の為の良い年になりますように・・
ピザ???いいえ〜違います^^
地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
七つの間違い 毎日新聞日曜版より 脳を鍛えよう 回答
一つだけの「干し柿」One lonely dried persimmon underway^^A完成
ドローン無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルール
七つの間違い 毎日新聞日曜版より
落ち葉で焼き芋
一つだけの「干し柿」One lonely dried persimmon^^
ちょっとおしゃれさせてみましたww
「春一番」ならぬ「北風一番」で
道徳心の欠如した喫煙者達
脳を鍛えよう 回答
おにぎりを「三角」に握れないww
脳を鍛えよう!2015-10-04
脳を鍛えたい! 七つの間違い探し 『解答』
この空、すきですね〜 すっかり秋
2018年韓国冬季オリンピックで森が消える
禁煙する事により得られる利益
脳を鍛えたい! 七つの間違い探し
今年はたった一輪で終わりそう・・
おんもに行きたいニャン・・・・・・・
千葉館山へドライブ
老人四人でww
「ギフト」 大松右京ショートショート第二弾
七つの間違い探しww 解答です
こんなショートショート作ってみました 「日本消滅」
散歩を兼ねて・・・
「ムカデ」??に刺されて・・B
友人に頂いた初物「そらまめ」
「ムカデ」??に刺されて・・A
七つの間違い探しww
「ムカデ」??に刺されて・・
新緑3題
廃物利用^^
寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4月8日なのに〜
知人が栽培する君子蘭
春の日差しの中で・・・
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「ワイン」 
Avalon Airshow 2015, Melbourne Australia 古い機体の映像をまとめてみました
怠け者の散歩ww
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「頂いたお土産・買ったお土産」
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 「尾籠な話ですが・・」
オーストラリア Airshow 2015 見学旅行 失敗
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 日本食 
オーストラリア Airshow 2015 お土産に持って行った物  
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 最近日本でも取り入れ始められた・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 時々見かけた車で・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 不動産バブル???
一休みして 話題変更ww いのしし
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 公共交通 PT(Public Transport)
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 うらやましい・・・
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 驚いた事A Vandalism バンダリズム
オーストラリア Airshow 2015 残念に思ったこと 『日本、がんばれ!』
オーストラリア Airshow 2015 驚いたこと
オーストラリア Airshow 2015 入国は厳しい
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 取りあえず・・ 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 ジェットスター 往路 
おーすとらりあ Airshow2015見学旅行 ジェットスター
おーすとらりあ 帰国
おーすとらりあ 3月2日 
おーすとらりあ 3月1日 そのB 
おーすとらりあ 3月1日 そのA 
おーすとらりあ 3月1日 
お-すとらりあ 28日
おーすとらりあ 26日 
明日25日からオーストラリアへ行って来ます
お陰様で・・・
確定申告 e-taxやっと終わりましたが・・
インフルエンザB 回復
インフルエンザ??A
インフルエンザ???
霜柱
明けましておめでとうございます
こんな画像を作ってみました
我が家の高齢猫 3題
ちょっとさびしい出来事・・・・
秋の味覚 「柿」 Taste Of Fall, Persimmon
千葉県の最南端へ
朝顔につるべとられてもらい水
時には家の中へ・・・
うたた寝・・・・
老猫
プリウス絶不調(−−;
蜂蜜を頂きました
初体験^^
コンパクトデジタルカメラを餌台に固定 スズメを撮影
今朝もこんなに飛来してます
釣りに行った友達から魚を分けてもらいました
ジューンベリーが大量に!
さようなら エレクトーン!
今が「旬」の・・・・
お待たせしました。空いたスペースに置いたのはこれ・・
隣家の「つつじ」と「桐」の花
いつもの散歩道の「新緑」
初夏の様な・・・
プリウス 突然ダウン!
大賀ハスの水槽の中で
交差点の信号機が変わって
東京湾のワカメを大量に頂いちゃいました^^
今朝の野鳥
卒業
200キリ番ナイス ありがとうございます
鴨の親子??
初雪 2014-1-18
クエ鍋
エアーズロック オーストラリア
あけましておめでとう
マッサージしてぇ〜〜〜
危ない・・危ない 
10年に一度の台風 26号
”ガイジン” 最近余り使われなくなったようですが^^
「宇宙葬」はいかが−20万円以下で遺灰を打ち上げ開始
リバーサルフィルムをデジタル画像に・・
雨城楊枝
友人が捕まえたハクビシン
散歩道の春
住宅街に「メガソーラー」 反対する住民の説得力のなさ・・
Our grandson who has lived in Spain alone for his soccer study.
e-Tax もう少し説明を・・・
e-Taxでの確定申告終了
リコールってなんですか??
「長靴を履いた猫 Puss in Boots」 当家の猫ちゃんを・・^^
折り紙の講習です^^。何が出来るでしょうか?
夕飯は「とろろ汁」でした^^
映画「Deep Impact」みたいな映像
聞いた話ですが・・・馬鹿げてます^^
auさん、頂くポイントを使わせたくないのかな?
あったか〜〜〜〜〜〜〜い^^
これ、ご存知でしたか?
我が家のお雑煮
2013年 明けましておめでとう!
2012年を振り返って・・・・
松井引退
オーストラリアから若い女性のお客
知人宅でパーティー(忘年会)
猫 2題
今年の海外から届いたクリスマスカード
「PVジャパン2012」へ行ってきました
強力打線?無協力打線じゃないの?
<リビア>デモ群衆と過激派の衝突拡大
日本の企業は中国から撤退するべき
放火・略奪・・・品性下劣な中国人
中国で日本人への暴行など相次ぐ・・各も野蛮で下劣な
シャープ、鴻海なしの再建計画検討 交渉長期化視野
暑さのせいかねた切れ?
野蛮だねぇ・・・・・・・宗教とは怖いものです
千葉 16歳少年刺傷事件で・・・
ソフトバンク、メガソーラー2拠点で運転開始
未発見の活断層が次々と見つかりますが・・
今年も新緑に映えるつつじが咲きました 
初物のたけのこ食べました
満開の桜
 やっと勝ったね^^ジャイアンツ
 なさけないよ、ジャイアンツ(−−;・・今年もですかぁ?
なさけないよ、ジャイアンツ(−−; 
 一年に一回のことなので・・e-taxでの確定申告
 高校受験
 2012年1月元旦
 カタカナ外来語 京都議定書 Kyoto Protocol
野球をつまらなくさせているのは「ドラフト」 
 車検に行きました プリウス
 この鳴き声の鳥は?
 「あなたね」「・・・なんだよ」・・・これが記者の質問??
 18,000円!
 痛恨の「駐車違反」・・・・
 水稲の放射能検査結果
 「柿の種」の保存
 戦前の国債を見つけました
 台風接近中
 免許更新に行ってきました
 ジャイアンツ やっと勝てましたぁ(^0^)ニコニコ
 打てない!打たれる!これじゃぁ勝てる訳がない!どーした 巨人軍(−−;)
 最近の人名は・・・・
 原発事故に思う
 とても嬉しいE−mailが海外から
 余震(aftershocks) 
 流言飛語
 東北地方太平洋沖巨大地震 三日目
 東日本大地震 二日目
 東北地方太平洋地震
 スペインサッカー留学中の孫(11歳)
 プリウスの燃費 その後
 しつこい肩こりの克服
 スペイン滞在中の孫
 プリウスのタイヤ交換
 ジェネリック医薬品
 BIGが当選!!!!!!!
 GO! Go! 千葉ロッテ!
 なさけないよ、ジャイアンツ(−−;
 チリ鉱山 レスキュー隊員も全員帰還!
 チリ鉱山 一人地上へ!
 中国船長釈放 悔しいけれど そのA
 悔しいけれど・・・・中国船長 釈放
 マナーの欠如
 これ結構好きですね^^
 孫のスペイン行き そのA
 新型プリウスを・・・
 どーした?ジャイアンツA 
 サッカー教室 in スペイン(その後)
 サッカー教室 in スペイン
 満開のつつじ
 サーマスラブの電源切り・・・
 シーシェパード(sea shepard)沈没!わーーい ざまぁーみろ!
 居眠り
 焼却炉
 Wii Fit 孫娘からのお願いが
 床暖房(サーマスラブ)そのA
 マニアックな内容ばかりなんで^^ちょっと遊んでみました
 プリウスのオーディオ
 映画「2012」
 床暖房(サーマスラブ)通電
 床暖房と温暖化
 昼寝・・
 ジャイアンツ 日本一に!
 日本シリーズ 巨人ー日本ハム
 プリウス その燃費のよさ
 日本シリーズ そのB
 日本シリーズA
 日本シリーズ
 プロ野球 日本シリーズに向かって
 MLB ヤンキース快勝・・・
 ドライブレコーダーの勧め
 CEATEC(シーテック)幕張メッセ
 プリウス
 コンピューターなんでも帳
初めに(2008-04-07)
inserted by FC2 system