良いんですかねぇ・・・??
撤退しなさい!
迷ったら・・・
密告させるんだ?!
聞き心地のいい言葉
マイナンバーカード
納税、納税、納税!
政権を交代して実行して欲しい事
ふるさと納税
3.11 から13年
若者の政治離れ・・
「死人に口なし会議」 刷新なんて出来っこない
今年1年を漢字で表すと...
今年の漢字?
叫びたい事
マイナカード 保険証紐づけ
やっぱり隠ぺいだった!
「命の水」
NIMBY(Not In My BackYard)
横須賀シスターズ ウクライナ国家を歌う
行き場のないアベノマスク 開発途上国へプレゼントしたら?
映画「砂漠のキツネ ロンメル」と東京オリンピック
#検察庁法改正法案に抗議します
10万円給付金申請しましたB
沖縄の海
こんなことで良いのかな?日本の未来?????
大スキャンダル、抜けてませんか?
反原発・反戦争法案関連のGIFアニメを作ってみました
日本の民主主義の死んだ日 命日
戦争法案、絶対反対!
南米チリでまた大きな地震 USGSより 地殻変動も自公政権も暴走ばかり
今に始まった事ではないが自民党の議員ってぇ〜のは守銭奴
わたしもイライラする!
安倍への投稿2題
やつらの狙いはこれだ!
がんばれ!「怒れる大女子会」
騙されてはいけない! 自民党の本当の狙いはこれだ!
憂鬱・・・私の借金が817万円になってしまった・・・返済出来ない〜〜ど〜しよ〜
小渕経産相 政治資金疑惑 政治家の辞書には「恥」と言う語句は無い
坂道を転がり始めた石にちょっとブレーキをかけられました 滋賀県知事選挙で三日月さん当選
坂道を転がり始めた石は止められない・・
古賀 誠 今までは嫌いな政治家の一人でしたが・・・
便利になった羽田空港と成田闘争 ご存知ですか?
これをみると・・・
「手の余らをかえす」やうな^^
自民党、この政党が公約を守った事は聞いたことがない
若い世代の投稿が増えて・・
「責任野党」と「無責任与党」
東京の有権者の皆さんへ
金の切れ目が縁の切れ目? 電気供給しなくなったから見捨てる?
アベゲドン?? アベノミクス+アルマゲドン
特定秘密保護法の影がちらりと??NHK「脱原発 NHK 拒否」
住民投票 実施までのハードルの高さ 常設型住民投票の勧め
住民投票 実施までのハードルの高さ そのA
住民投票 実施までのハードルの高さ
若い世代が・・
これで良いのか?日本は
平成版 「平清盛」 石破自民党幹事長
『あほう』な選挙民の一人ですが・・
岩田副総裁、「2年で達成出来なかったら最高の責任の取り方は辞任」??
先祖帰り政権 金持ちばっかり・・(−−;
小泉進次郎自民党衆議院議員、「自民党の3つの大罪」を糾弾←真意はなんだろうか??
年寄の財布を狙う「政府系おれおれ詐欺」?^^
自民党 「大盤振る舞い!4兆円規模公共投資??」
鳥越俊太郎のコラム 毎日新聞より
民主党からの「お詫びメール」
お手並み拝見しましょうか?自民党さん
自民党を「自問党」に改名しろ!
千歳一隅のチャンスを逃した日本・・・・・
これでは脱原発なんてできっこない話(−−;;
これでもあなたは自民党を選びますか???
時事ネタアンケートを拾い集めて見ました^^
それでも自民党を選びますか?
目くそ鼻くそを笑う
国会議員は兵隊がお好き??
 誰に投票したら良いのでしょうか?
政治家の回答 1+1=?
いまさら何を言う!
山口県知事選挙で、脱原発を公約にした候補落選(−−;
五枚舌内閣総理大臣
大政翼賛会の現代版
このアンケートも面白い 維新塾
小沢元民主党代表に無罪判決
原発で事故があったら政治責任を取る?それがなんになる?
 飛ぶ鳩(鳥)後を濁さず?濁す?
 イランへ行くな!鳩山元首相
 国会で全会一致で決まる案件は・・ 
 小中学校で留年論 橋下大阪市長
 八ッ場ダム建設再開決定で「ばんざい!」の不快感・・・
 <公務員ボーナス>4.1%増 「10%カット」どころか…腹がたつぅ!!! 
 また辞任ですか???復興相の「ばか」発言
 朝霞の公務員宿舎は凍結になりましたが・・
 議員報酬、明日から満額???? 
 不毛の国会論戦
 やっぱり辞任ですかぁ 鉢呂経産相が辞任 
 「放射能をうつしてやる」発言
 新内閣が誕生はしたが・・・・ 
 自民党「原発推進方針を転換」 その理由がねぇ・・・
 松本復興相、宮城県知事と会談
 労害です 石原都知事殿
 反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長
 国会議員になる為の資質 
 卑怯者の「小沢」、 えぇかっこしぃの「鳩山」、梯子をはずされて「横粂」
 まともなのは「共産党」??党名を変えたら如何でしょうか 
 国会議員なんて不必要
 お前もか!横粂議員 
 子供の喧嘩じゃぁあるまいし・・・・・
 河野太郎氏、あなたの発言には説得力が無い
 やった!浜岡原発停止要請 菅首相 
 私が絶対つきたくない職業 それは・・・・
 「早く帰らせてくれ」…避難所で首相に怒号
 つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求
 非常時なのに・・・「復興実施本部」当面応じず、自公幹部が一致
 これで良いのか!自民党『自民・谷垣総裁、政府の「復興本部」参加を拒否』
 責任を取れ!自民党と天下り官僚達
 自民党「菅首相を変えなければ連立はしない」に憤りが!!! 
 原発災害ロボ、使えぬ日本 欧米提供もノウハウなく 
 「国家的危機でも”はい、そうですか”とは云えない」 谷垣自民党総裁
 政治家の正体見たり!
 ボランティアの気持ちの欠片も無いのか?自民党は
 良いのか?これで自民党は?首相、谷垣氏に入閣要請…大連立と同じと拒否
 <子ども手当>上乗せを断念、復興費用へ
 許せない民主党の造反者!
 714万円の借金をしてしまいました(−−; 
 公明(こうもり)党の面目躍如
inserted by FC2 system